strb

何かに酔ってます

消防議員連盟なんて組織があるそうで。止めようぜ操法大会

全国の消防団員の貧乏くじを引かれた方お疲れ様でございます。
日頃から消防団を変えたい、というか操法大会さえ止めてくれたら地域の暮らしはずっと豊かになるのに、と考えているものですからこの時期になるとおちおち寝ていられません。

さて、そんなわけで消防団界隈のネタを探してネットサーフィンなどしておりますと、消防議員連盟なる組織を発見いたしました。

古屋圭司通信 » Blog Archive » 消防操法大会|衆議院議員 古屋圭司オフィシャルサイト

消防議員連盟会長として、激励に廻ってます。日本が生んだ世界に誇る消防団。その象徴的行事が操法大会なのです。

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな - Google 検索

諸悪の根源を見つけてしまったような。

我々国民が声を上げると共に、政治側からも確かな協力を仰ぐ必要があると強く感じました。恨み節をツイートしてても変わりません。匿名でも声を集めて訴えていくような活動はできないものでしょうか。Twitterの恨み節なんて取り上げてもらえませんよ。Facebookは建前上個人名での登録になっていますので、無理矢理でもポジティブな意見が多いですがみなが本音を書いているとは思うなよ。

操法大会やめさせる議員連盟作って欲しい。毎年寄付するわ。

消防団を変えたい人は自由民主党消防議員連盟加盟の議員さんには投票を控えましょう。こういう観点で見ると、冒頭の消防議員連盟会長をしている古屋圭司氏のお膝元岐阜県恵那市の人を筆頭に、岐阜5区の人に積極的に操法大会反対運動をしてもらうと効果が高いのかもしれない。どうかひとつよろしくお願いします。