男が洋式トイレで座りションする以外の解決方法。

それはプラコップ。

屋台とかでビール注がれるようなアレです。それさえあれば、飛ばさず立ちション可能。また透明なプラコップに出すことにより、自分の健康状態を観察することもできます。アッレー?なんか浮いてるな…とかね、あるよね、人間だもの。今日は濃いぞ??とかね。

ワタクシ、一人暮らししてたときには遊びに来た友人にも座りション強要してたもんね。お前の飛ばしたションベン掃除すんのやなんだよ!!ってね。そりゃそうでしょ?やだよ、そんなの。

部屋はトイレと風呂一緒のとこだったから、シャワーでトイレ掃除出来たけどね。ちゃんとトイレ掃除出来てれば風呂と一緒でも構わないなと思いましたよ。

脱線した。

要は自分の尻人に拭かせるの?ってことですよ。自分が飛ばしたなら自分で掃除すべき。掃除したくないなら、飛ばさぬ努力をすべき。座りたくないなら、プラコップに出すべき…。もしくは自分専用トイレ作れ。

一回の排尿量ってのは200ml前後らしいから、まぁ大きいプラコップ用意しとけばよっぽど足りるかと。まぁ、ワタクシはスマートに座りションですけどね。手前目に座ると下に付きそうになるので、手でちょっと押して下向けさせるよね。ちなみによそでは立ってします。私が掃除するわけではないから。もう面倒くさいから汗になって全部毛穴から出れば良いのにね。