STRB

何かに酔ってます

軽トラの話。

ところで軽トラを買い換えたいのだが。

今はスズキのキャリィを使ってる。スズキ、良いのだけどダッシュボードが使いにくい。いや正しくはダイハツハイゼットトラックの方が使いやすそうに見える。もう20年近く経つキャリィなので、今のキャリィは今っぽい使いやすさになってるみたいだけど、それでもハイゼットの方が使いやすそう。今はハイゼットの方が売り上げ伸びてるらしいけど、全体の量で言ったらキャリィが強い。キャリィはキャリィであのダッシュボードが良いとしているのだろうが。軽トラに限らず、スズキのダッシュボードは同じ軽同士でもダイハツの軽より使い勝手良くないように思う。ただ、エンジン的にはスズキの方が良いのかね?よう知らんけど。ダッシュボードを改良してくれたら、スズキを乗り続けたいかな。